
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

吉本新喜劇検定の特典は夢の舞台への出場!?

シルバーウィークも残すところ後1日となりましたね。
ニュースを見ると高速道路の大渋滞の様子が映し出されていました。

事故も多いですね、高速道路が無料化されたら今よりもっと自動車利用者が増えて、
かえって二酸化炭素の排出量の増加・事故の増加が起きるのだろうかと心配して
しまいます。



今回はちょっと変り種(?)の検定を紹介したいと思います。
全くスキルアップには役立ちませんがお笑い好きにはたまらない検定かも!?

その名も「吉本新喜劇検定」です(笑)
と言っても今年(2009年)限定の検定のようですけど。

これは今年で50周年を迎えた吉本新喜劇のスペシャル企画のようです。

吉本新喜劇発足50周年笑ってコケて50年、未来に向かってドタバタ行こう!
のサイト内で
出題された20問を答える事で、最優秀者に対して豪華特典が与えられます。


その特典は’なんばグランド花月’・’京橋花月’・’ルミネtheよしもと’いずれかの舞台への
出演権が与えられるというもの!
ん??あなたもあの「吉本新喜劇」の舞台に立てちゃうかも!


吉本新喜劇で御馴染みの池乃めだかさんからはこんな
メッセージが寄せられていますよ。
  
  「多くの方方々に検定を受けてもらい、座員のことをもっと知ってもらいたいですね。
   私たちも皆さまの期待にそえるよう日夜頑張ります!」

吉本新喜劇ってベターなストーリだけど見ていて本当に面白いんですよね。
私も関西地方に住んでいた事があって、その時はよくテレビで見ていました。

興味がある人はサイトを覗いてみて下さい。

    

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

最新記事

ランキング参加中

カテゴリ

介護の資格 (12)
秘書検定 (7)
医療系資格 (14)
ユニークな資格 (15)
管理人雑記 (31)
カラーコーディネーター (5)
スキルアップ (12)
資格(その他) (14)
エステシャン (5)
検定 (12)
講座 (10)
美容師 (1)
福祉系 (3)
放送作家 (1)
リフレクソロジー (1)
消費生活アドバイザー (1)
日本語教師 (1)
お金の教養講座 (4)
家電製品アドバイザー (1)
食生活アドバイザー (1)
もしもチャレンジ (1)
動物系 (1)
本の紹介 (1)
独立系 (5)
獣医師 (1)
ゴルフインストラクター (1)
スポーツプログラマー (1)
検定情報 (1)
ドッグセラピスト (1)
POP広告クリエイター (1)
ネーミングライター (1)
小型船舶操縦士 (1)
セミナー紹介 (1)
ケアマネージャー (1)
消防設備士 (1)
公認会計士 (1)
社会保険労務士 (1)
ファイナンシャル・プランナー (3)
IT資格 (3)
コミュニケーション能力 (2)
通販エキスパート検定 (1)
美術検定 (1)
資格ランキング (7)
合宿免許 (2)
保育士 (0)
学びたい語学 (1)
片づけコンサルタント (1)
バク転講座 (1)
子どもの習い事 (1)
恋愛アナリスト (1)
歯科医療事務管理士 (1)
太陽光発電アドバイザー (1)
ダイエットマスター (1)
モチベーション・マネジャー (1)
マイスター (1)
職人 (1)
天文宇宙検定 (1)
ネットショップマスター (1)
行政書士 (1)
認定病児保育スペシャリスト (1)
アプリ開発 (1)
庭園管理士 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク登録はコチラ

就職・転職情報

人気記事ランキング

アクセスランキング


Ferretアクセス解析

リンク

